節税・税金の専門家の募集を開始します

2014-9-6


 

 slider_image1_800x400

【節税・税金の専門家の募集を開始します】

 

税理士の先生など、『節税の記事』を書いていただける士業の先生方を人数限定で募集しております。

『記事』と言えば難しくお考えの先生方が多いのですが、『普段、巡回監査や決算時に顧問先の社長に話されている内容や色々な会合や研修でお聞きしたことを文章にするだけ。』と申し上げると、『そんなに難しいことではない』とおっしゃっていただける先生方がほとんどです。

 

なにより今は、『上手に情報発信できる企業が成長発展していく』と言っても過言ではありません。

IT技術の向上とSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の爆発的な普及により、情報発信は『東京発』から『個人発』の時代、商品やサービスは『どこから買うか』から『誰から買うか』の時代となりました。

 

『記事を書く主なメリット』は3つあります。
やめるのは簡単ですが、特典を受けられるのは今だけです。
ぜひ、この機会にご活用ください。

 

▼まず1つ目のメリットは、

節税に関する記事をご提供いただけると、記事の中に『ご希望サイトへのリンク』を貼ることができます。

これにより、『インターネットからの集客効果』はもちろん、『リンク先のSEO効果(ネット検索における上位表示)』が期待できます。

 

▼2つ目のメリットは、

専門性のある視覚化された情報(税金や節税に関する記事)を外部に発信することで、『既存顧客に対しての信頼度の向上』や『コミュニケーションツール』としてご活用いただけます。

『ノウハウの視覚化』と『外部への発信』。この2つができていない事務所様がほとんどで、『他の事務所様との差別化』を図ることができ、『事務所のブランディング構築』が期待できます。

実際、この2つを上手に活用している事務所様は顧問先が増加しています。
当サイトは、最高レベルのSEO対策により、多くのアクセスが見込めるので記事を書くメリットは十分にあります。

 

▼3つ目のメリットは、

営業(売り込み)をしなくても、『多くの方が訪問する信頼のあるサイト』へ記事を書くことにより、(自然に)自分の得意分野をより具体的にアピールできるようになります。

つまり、自分の得意分野の見込み客の獲得に繋がります。
もちろん、同エリアのユーザー様からお問合せがあった場合は、無料でご紹介させていただきます。

 

 

既に、記事を書いていただける先生方が数名いらっしゃいますが、さらに加速してサイトの認知度を上げていくために、『記事を書いていただける特典』を2つご用意いたしました。
是非、ご活用ください。

 

▼1つ目の特典は、

通常こういったポータルサイトは有料で記事を書き、ノルマがあったり、月に投稿できる回数が制限されていることが多いのですが、当サイトはまだまだ成長中のため、今回お申し込みいただいた方のみ、『永久に無料・記事投稿の制限なし』とさせていただきます。

 

▼2つ目の特典は、

記事を書いていただける事務所様の顧問先様1社限定で広告枠をご用意いたします。

こちらの特典は必須ではありませんが、掲載場所は先着順とさせていただきます。ご了承ください。
ご希望であれば、2社目も格安で掲載可能です。この機会にぜひ、ご活用くださいませ。

 

 

特に、税金の専門家である税理士の先生方に、一つのツールとしてご活用していただければと思っております。
当サイトに可能性を感じていただいた先生は、お手数ですが、下記フォームよりお問合せください。

既に、御社の『顧問先拡大支援』 『ブランディングの構築』 『既存顧客とのコミュニケーション及び信頼度の向上』をお手伝いする準備は整っています。

お問合せは下記フォームからお願いいたします。

【お問合せフォーム】

 

※当サイトに関するよくある質問などはこちらからご覧いただけます。

 

『TaxNewsPress』というサイトを通じて、税理士など士業の先生方が活躍できる場を創り、有益な情報の発信と中小企業の成長発展に貢献できればと願っております。

【節税をお考えなら!日本最大級 プロの節税サイト『Tax News Press』】

運営事務局 一同


follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 契約書や領収書の印紙を簡単に節税、不要、半額にする3つの方法20160914
    契約書や領収書の印紙を簡単に節税、不要、半額にする3つの方法【ジャンル:印紙税】 【タ…
  2. 固定資産税を節税するのに古民家の再生と新築のメリットとデメリット20160712
    固定資産税を節税する方法と古民家再生と新築のメリットとデメリット【ジャンル】 固定資産税…
  3. 社会保険料と消費税を同時に減らす裏ワザとたったひとつの注意点
    【社会保険料を減らし消費税を節税する裏ワザとたったひとつの注意点】【ジャンル】 消費税・社会保険料【…
ページ上部へ戻る