『タックスニュースプレス』定期購読規約


『タックスニュースプレス』定期購読規約

送本

電子メールにて、発売日当日までにお申込時に指定したメールアドレス宛にPDFファイルにてお届けしております。電子メールを使えない、あるいはPDFファイルが開けない環境にある場合は別途料金にて宅配サービスも承ります(料金に関してはタックスニュースプレス出版・サービスセンターまでお問合せください)。宅配サービスをご利用の場合、弊社契約の運送会社に委託しメール便にて、発売日当日までにお届けいたします。ポスト投函方式になりますので、雑誌の入る大きさのポストにお名前の表示をしていただけますようお願いいたします。表示のない場合は、お届けできない場合もございます。メール便代は弊社で負担させていいただいております(一部を除く)。弊社契約の運送会社のメール便サービス内容に準じますので、到着日の日時指定はできません。なお、発売日は地域により若干異なります。

 

送付先住所の変更

転居などでお届け先を変更される場合はタックスニュースプレス出版・サービスセンターまでご一報いただくか、タックスニュースプレス出版ホームページにてお手続きをお願いいたします。

 

購読料金

予約購読料金には、別冊・臨時増刊号の料金は含まれておりません。
お届け先につきまして日本国内とさせていただきます。海外でのご購読は1年購読のみとなり、別途送料(地域によって異なります)を申し受けます。詳しくはタックスニュースプレス出版・サービスセンターまでご連絡ください。

 

お支払い方法

クレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。
クレジットカードでのお支払いにつきましては、即時決済とさせていただいております。その時点でお支払いが完了いたしますので、請求書のご送付はございません。
お申し込みプランによって、お支払い窓口が異なります。
下記リンクよりご確認ください。
・年払い
・月払い
年間の節税と売上アップを保証するタックスニュースプレス有料会員【会費】

 

購読料金の改定

本誌の市販価格は改定させていただく場合がございます。価格が変更になった場合でも購読期間中はご契約時の購読料で期間満了まで送本いたします。

 

乱丁・落丁

乱丁・落丁はお取替えします。タックスニュースプレス出版・サービスセンターまでご連絡ください。

 

中途解約

購入手続きを終えられた後に中途解約をされる場合は、送本済みの冊数を本誌定価換算して精算させていただきます。
また、定期購読の途中解約をした場合、「デジタルサービス」のご利用も同時に停止となります。「デジタルサービス」の利用資格を停止、失効または終了した場合、既に支払われた両サービスに関する料金の返金・取り消しはできませんのでご了承ください。 なお、ご入金後の解約で、精算額が購読料金を超える場合は新たな請求はいたしません。

 

ご購読の継続

現在の購読期間終了後も購読をご継続いただく場合に、新たなお手続きは必要ありません。次回契約は現在のご契約と同期間で継続し、開始号は、現在の契約が終了した次の号からとなります。弊社から継続のご案内をお届けすることがございますが、ご継続の場合は返信不要です。ただし、お支払いクレジットカードの変更がございましたら、必ず変更のお手続きが必要となりますので、タックスニュースプレス出版ホームページまたはタックスニュースプレス出版・サービスセンターまでご連絡ください。また、期間満了と同時に送本を停止してご迷惑をお掛けすることのないよう、送本を続けさせていただく場合がございますが、万が一ご継続されない場合でも、期間満了後の送本分についてはご請求いたしません。
なお、学生特別割引はご継続のお手続きをいただくことができません。改めて新規にてお申し込み頂きますようお願い致します。継続のお手続きに関しては上記に該当しない場合もございます。ご不明の方はタックスニュースプレス出版・サービスセンターまでご連絡ください。

 

ご購読の終了、およびご契約内容の変更

ご購読を終了される場合、およびご契約内容を変更される場合は、タックスニュース出版・サービスセンターにお電話・FAXまたは継続案内はがきのご返送にてご連絡いただくか、タックスニュースプレス出版ホームページでお手続きください。

 

発行日等の変更

雑誌の発行日、発行頻度、誌名および誌面内容を変更する場合がございます。また、万一、雑誌の発行を続行できなくなった場合は、お支払いいただいた年間購読料を冊数割で精算し、未送本分の購読料をご返金させていただきます。

 

情報提供サービス

ご連絡いただいた住所やe-Mailアドレスに、タックスニュースプレス出版およびグループ会社から事務連絡、各種ご案内やアンケート、広告主の製品・サービスのご案内をお送りする場合がございます。これらの発送に伴う業務は弊社の厳重な管理下で行い、お客様の情報を外部に提供することはありません。これらの案内がご不要の場合は、タックスニュースプレス出版・サービスセンターまでご連絡ください。

 

雑誌送付時の同封物

雑誌をお届けする際、弊社からの書類・展示会のご案内、雑誌広告主からのご案内等を同封する場合がございます。なお、これらの同封物は一部地域に限定させていただく場合がございます。
『週刊ダイヤモンド』の「4冊購読」「1年購読+デジタルサービス」「2年購読」「3年購読」をお申し込みの方は、ホームページ上の「デジタルサービス規約」も併せてお読みください。

規約はお断りすることなく変更になる場合があります。
2014年1月1日更新


follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 契約書や領収書の印紙を簡単に節税、不要、半額にする3つの方法20160914
    契約書や領収書の印紙を簡単に節税、不要、半額にする3つの方法【ジャンル:印紙税】 【タ…
  2. 固定資産税を節税するのに古民家の再生と新築のメリットとデメリット20160712
    固定資産税を節税する方法と古民家再生と新築のメリットとデメリット【ジャンル】 固定資産税…
  3. 社会保険料と消費税を同時に減らす裏ワザとたったひとつの注意点
    【社会保険料を減らし消費税を節税する裏ワザとたったひとつの注意点】【ジャンル】 消費税・社会保険料【…
ページ上部へ戻る