【先着10名】15万円相当のホームページ制作料が無料!!(ホームページ活用実践講座+初心者サポート+アフターサポート付)


15万円相当のホームページ制作料が無料!
(ホームページ活用ノウハウ+初心者サポート+アフターサポート付)
しかも制作後2万円差し上げます

あなたもブログ感覚で更新できる自社メディア(ホームページ)を『無料』で手に入れて、『他社依存集客ではなく自社集客力』を手に入れませんか?

entryform01

 

こんにちは!タックスニュースプレス出版の大西です。

 

無料で作れるホームページとか、アメブロみたいな無料のブログではなく、『あなたオリジナルのホームページ(通常であれば20万~30万円ぐらいかかります)』が無料になります。

無料でホームページを作れるチャンスは滅多にない、、、というか、ふつう考えたらありえないですよね。

ピンときたら今すぐお申し込みください。

先着10名です。

entryform01

 

. . . 相場が安くなってきたとはいえ、いざホームページを制作するとなったら、制作費約300,000円+レンタルサーバー費用として月々3,000円の12ヶ月分の336,000円をホームページ制作会社に支払わなければいけません。

制作会社によっては、月々のメンテナンス料を10,000円以上に設定している会社もあります。

それが今回、『無料』であなたオリジナルのホームページが作れます。

しかも、制作後2万円差し上げます。

 

ただし、ホームページを無料で制作するには、、、

※コンテンツ素材(写真・画像・文章など)は用意していただきます(サポート有)。

※ネット環境、パソコンをお持ちの方。

※サーバー契約される方は、別途サーバー費用(年間12,000円程度)、ドメイン(年間3,000円程度)が必要になります。

といった条件はありますが、真剣に自分のホームページを持ちたい!!と思っている方には、『自社サイトを無料で制作してもらえるチャンス』です。

 

 以下の項目にひとつでもチェックがついた方は今すぐお申し込みください。

↓ ↓

こんな方におススメです

 

☑ちょうど自分のホームページを持ちたいと思っていた方

☑反応のある記事を書けない方

☑文章を書くのが苦手・・・あるいは忙しくて記事が書けない方

☑Facebookへの投稿やブログ感覚で自分で簡単に更新できるホームページを持ちたい方

☑ホームページがスマホ対応でない方

☑ホームページはあるけど、修正の都度、業者にお願いするのが面倒で、ついつい更新が後回しになってしまっている方

☑ホームページはあるけど、更新頻度が少なくパンフレット化している方

☑ホームページをリニューアルしようと考えている方やブログ機能がついていない方

☑ホームページ制作の勉強をして自分で自社サイト作ってみようと思っている方

☑自分でホームページを作ろうと思って挫折した方

☑無料ブログや無料で作れるホームページをメインサイトにしている方

☑いつ消されるかわからない無料のブログやホームページに不安を持っている方

 

 

商売繁盛を加速させる9つの特典

 

今回特別にあなたのビジネスをさらに加速させる9つの特典を用意しました。

↓ ↓

【参加特典】

☑アメブロやFacebookを同時に活用して情報を拡散させる方法

☑反応のとれる効果的な情報発信のしかた

☑コピーライティング(反応のとれる文章づくり)の添削サポート(2ヶ月間)

☑一切手間をかけずに超簡単に記事やメルマガを大量に作成する方法
※忙しくて記事が書けなくても、ある方法を使えば超簡単にコンテンツが作れます。

☑自分でサイトを作ってみたいという人のための制作サポート付
作り方を知っておけば、2つでも3つでもホームページを量産できます。

☑ホームページ制作実践講座のFacebook非公開グループページにご招待します
※グループ内でホームページを効果的に活用する方法や文章の書き方をシェアしたり、質問などのサポートも受付けます。

☑いつも私が使っている『お問合せやメルマガ登録などのテンプレート』をお渡しします。
※一から文章を作る必要がないので手間がかかりません。

☑2ヶ月間パソコンリモート操作にてサポート
※不明点などはネット環境があればいつでも質問やサポートを受けられます。

☑ステップメールもできるメルマガ機能を無料で設置
※『ステップメール』とは、メルマガ登録1日目は1回目の配信、2日目は2回目の配信といったように、事前に設定しておけばメルマガ読者に順番に自動メール配信してくれる機能です。

 

15万円相当のホームページ制作料が無料!!

entryform01

 

 

こんな方はご遠慮ください

 

☑ホームページを自分で作れる、あるいは制作会社など専門の方。

☑せっかく自分のホームページを作っても情報発信しない方。
結果の出ないホームページの制作はお互いに時間のロスになるのでご遠慮ください。
真剣に自社メディア(ホームページ)活用して、情報発信、ブランディング・集客したい方のみご参加ください。

☑今回はWordpressというGoogleも推奨しているブログ機能のあるテンプレートを使ってサイト制作します。
スマホに対応したテンプレートは数パターンご用意していますが、高度な機能や細かい配置設定にこだわる方は制作会社に依頼したほうが効率的です。
実績があって安心して依頼できる制作会社をご紹介しますのでご相談ください。

↓ ↓

たとえば今回、『無料』でこんなサイトが作れます。

▼コワーキングスペース『サンプラット』
http://www.sunplat.jp

 

▼節税のことならタックスニュースプレス
http://www.taxnewspress.jp

 

▼癒し音色楽器サヌカイ陶琴と五色台焼きサヌカイトの里
http://www.sanukaito.jp

 

▼美容健康マスター協会
http://www.bikenmaster.jp

 

▼ファントラスト
http://www.fantrust.biz

 

 

【先着10名】15万円相当のホームページ制作料が無料!(ホームページ活用実践講座+初心者サポート+アフターサポート付)

 

▼日時/場所:
原則メール、スカイプでの対応となりますのでご都合の良い日時をお知らせください。

※1社ごとの個別制作サポート+アフターフォローしていくので先着10社限定の開催です。
※【注意事項】をお読みください。

 

▼主催:タックスニュースプレス出版
香川県高松市六条町1412-2
http://www.taxnewspress.jp

 

▼定員:10社(先着お申込み順)

 

【注意事項】

※コンテンツ素材(写真・画像・文章など)は用意していただきます(サポート有)。

※ネット環境、パソコンをお持ちの方。

※サーバー契約される方は、別途サーバー費用(年間12,000円)、ドメイン(年間3,000円程度)が必要になります。

 

ピンときたら今すぐお申し込みください。
先着10社の枠はすぐに埋まります。

15万円相当のホームページ制作料が無料!!

entryform01

 

※※ 追伸 ※※

ホームページ活用ノウハウ+制作サポート+アフターフォロー付に加え、たくさんの特典をつけてますので先着10名限定の募集です。

コンテンツを作り、情報を拡散させてアクセスを集め、認知度が高まり、信頼関係を築き成果が出てくるようになれば、ビジネスが安定するのは間違いありません。

なので、いつかホームページをつくろうと思っているなら、早いほうが断然有利です。

このチャンスをお見逃しなく!!

 

15万円相当のホームページ制作料が無料!!

entryform01

 

※定員になっていた場合は、申し訳ありませんがキャンセル待ち、もしくは、次回の募集(するかどうかわかりませんが・・・)をお待ちください。

 

.

 

お申し込みフォーム

会社名※必須:

メールアドレス※必須:

郵便番号※必須:

都道府県※必須:

住所※必須:

建物名・号室など:

電話番号※必須:

FAX番号:

業種※必須:

担当者※必須:

 


ページ上部へ戻る