節税のことなら『Tax News Press』 Tax News Press

プロの節税サイト『Tax News Press』とは?What is site?

「節税」「税金」というキーワードを中心に情報を提供し続けます。

節税のことなら!節税ポータル『Tax News Press』

タイトルにもなっている「節税」ですが、基本的に「法の範囲内で税金を減らす行為」です。
「パターン」「種類」「方法」「時期」「条件」が決まっているので、あとは「その企業の現状と将来の展望に合わせて、応用と組み合わせができるかどうか」+「知っているかどうか(若しくは知る機会があるかどうか)」がポイントになります。


「節税」は、全て決められていることの中で行なう必要があるため、「法律を知っている人が得をする」と言われております。
とはいっても、特に近年は、税制をはじめ、細やかに様々な法律の改正が頻繁に行なわれており、こういった法律の改正に対して、すべて把握し適正な処理と対策を行っていくことがだんだんと難しくなってきております。

そういった中で、「税理士」や「公認会計士」「行政書士」「司法書士」「社会保険労務士」・・・という、いわゆる「士業」と呼ばれている方々の、しかもそれぞれ専門分野で活躍している方々の的を得た的確なアドバイスと解説は、現在の経営状況をすこしでも楽にするばかりでなく、今後の企業の在り方にも影響すると信じております。


そこで当サイトは、「節税」を中心に、税金関連、財務諸表関連、マーケティング関連などの記事を、国内でもトップクラスの厳選された節税のプロフェッショナルの方達が『公認ライター』として、「わかりやすく」執筆してまいります。

さらに、税目ごとに整理されているので容易に目的の節税方法を調べることができるので、これらの記事を通じて少しでも税金などに関する心配事を減らし、経営を楽に、そして企業や個人の基盤と土壌をしっかり築き、発展成長していけるように支援していきたいと思っております。

最後に、高度情報化社会となった今、スマートフォンやパソコンの機能の向上と通信環境の充実により、いつでもどこでもインターネットやクラウドにアクセスすることができるようになり、今後は節税の本は必ずしも必要としなくなるでしょう。 節税したいと思ったら、インターネットを通じて当サイトを見て、公認ライター、或いは当サイトがお勧めするお近くの専門化(士業)、或いは顧問税理士に相談すればいいだけですから。。。

『公認ライター制度』についてCertified writer

節税のことなら!節税ポータル『Tax News Press』

記事を書いていただける「公認ライター」も募集しております。
SEO対策され、圧倒的な検索率を誇る、当サイトの記事の中に「事業所名」「連絡先」「リンク先」なども掲載しますので、経営者などが記事を閲覧して気に入ったり、質問があれば、連絡があるかもしれません。


『公認ライター』になって記事を書く主なメリットは5つあります!
>>こちらをご覧ください

今後も、公認ライターになるメリットをどんどん追加していく予定ですのでご期待ください。


*各都道府県、「各ジャンル1名ずつ」の募集となります。先着順ですので、今すぐお問合せください。
ご自身のエリアの『公認ライター登録状況』は下記リンクからもご覧いただけます。
『全国公認ライター一覧』
簡単な審査後、正式にご連絡、当サイトのロゴマークを発送させていただきますので、事務所などに掲示して信頼度の向上にお役立てください。

「企業」が節税することにより余裕が生まれ、「公認ライター」はためになる記事を書き世の中に発信することでビジネスや集客、ブランディングの構築ができ、「弊社」は企業と士業の橋架け役として世の中に役立ちながら存在意義を見出し・・・そういった図式で当サイトは成り立っております。

記事をご覧いただくにあたってcontents of the article

節税のことなら!節税ポータル『Tax News Press』

記事については、文書作成日時点での法令に基づく内容となっております。
また、節税は、「その企業の現状と将来の展望に合わせて、応用と組み合わせができるかどうか」です。

一人として同じ人がいないように、一つとして同じ企業は存在しません。
つまり、同じ「節税の行為」をしても、一方は「節税」になり、一方は「脱税や租税回避行為」となる可能性も十分にあります。

個人で判断せずに、必ず専門家にご相談の上「正しい節税」を行なうようにしてください。当サイトの記事については、閲覧者の自己の責任において判断するものとし、これにより生じた責任及び損害、並びに、本サイトを利用する上での過誤による責任及び損害は、閲覧者が負うものとし、弊社は会員の故意や過失の有無を問わず、一切責任を負いませんのでご了承ください。

*各都道府県、ご自身のエリアの『公認ライター登録状況』は下記リンクからご覧いただけます。
『全国公認ライター一覧』

Facebookページがメインですか?
ホームページをメインに運営しております。
「Google」や「Yahoo!」で「節税」と検索してみてください。
若しくは、下記より当サイトへアクセスすることができます。

【節税のことならTax News Press】
http://www.taxnewspress.jp/
節税のことなら!節税ポータル『Tax News Press』